<<12  2011/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
お風呂完成+α 着工51日~55日目
前記事にたくさんの励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m
お陰様で息子の手術1回目は無事に終了する事ができました。

今は薬が切れて来ると傷口が痛くて暴れていますが術後の経過は
順調です。
(退院はまだ先なので、家に帰れるのはもうちょっと先です)
本当に勇気づけて頂き救われました。

さて…現場は怒涛の勢いで作業が進んでいます。
お風呂が延びたため大工さんも延長になってしまったようで
クロス張りと並行しながら作業してくれているようです。

退院後にはさすがに大工仕事は終了なので入院当日の朝
挨拶をしてきました。

上棟の時、天候で順延&息子の高熱でロクな
差し入れが出来なかったので、最後の挨拶の時にワガママを
いっぱい言った大工さん達に感謝を込めて
ビールケースを渡しました
(マイチさんのお知恵拝借しました、ありがとうございます♪)

(一緒に肉まんも渡したので現場でつまみに飲みたかったと思います(笑))

遅れていたお風呂が完成しました。
018+(11)_convert_20110129154909.jpg
我が家はINAXです。
パネルは…パパが選んだので詳しく無いですが大理石調でしょうか☆

ちなみに…「木麗な家」の標準のお風呂はこちら↓
003+(6)_convert_20110129154656.jpg
間違い探しのようですね(笑)
(間違ったお風呂なのでUPしていいかどうか迷ったんですが、これから
木麗な家で建てる方参考にして下さい)

木麗な家はカタログがカラーコピーなのでホントイメージが掴みにくい所が
あるので…。

違いは…以下↓左、木麗 右、大安心
005 (12)  015 (19)
フロ蓋の違い
065.jpg  017 (12)
蛇口…

003 (6)  014 (16)
ミラーの大きさ、棚の数、パイプの有無…
写真には写ってませんがライトも違います。

そして表で見えない違いは温かい床か…
魔法瓶浴槽かどうか…でしょうか。

無事に完成して一安心です☆☆

家の中はクロス屋さんも入り始めました
042 (5)
寝室の入り口のニッチ♪
044 (4)
クローゼット☆
011 (18) 1階はまだ手付かずです。

そして!!足場が外れました!
033 (2)
貼り分け!パパ曰く…実物を見るともっとハッキリ分かれていて
意外と迫力あるそうです☆(早く見たいなぁ♪)
027 (5)玄関がある西側
034 (2)東南、バルコニー側です。

仕事と現場と病院を行ったり来たりしているパパが一番疲れてます^^;

とっても動きがあるこれからを実際に見られないのが残念ですが
完成を楽しみに待つ事にします☆
(引っ越しの準備がほとんど手付かずなのが目下一番気になってます(笑))





プロフィール

なこママ

Author:なこママ
2010年無謀なマイホーム計画を
スタート!色々ありましたが
2011年無事に完成しました。

完成後ものんびり更新は続けるので
これからもよろしくお願いします☆
初めてきた方もよろしくです♪

1980年2月生まれ AB型
紫色LOVE♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
