<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土地の話し
364.jpg
勢いで抑えた土地…ちょっと暗い気がするんですよね…
南側に2軒のお宅が建築中だから。時間は13時過ぎ、今日の天気は9月上旬並みの気温と晴れ
一番暑い時間帯に撮影したのに日陰だらけ…

目の前の2軒のお宅とは長い付き合いになる事必須だけど、うまく付き合えるのか!?
「このお宅のせいで我が家が暗い!!!」とずっと思ってしまったらどうしよう…
私のこの萎えた感情のせいで話が少し伸びている。

今まで1階の間取りは最初に提案してくれた間取りでGOサインを出していたけれど
ここに来てもう少し南に後退、吹き抜けや3連窓を配置する案が。
一生懸命に間取りを持って来てくれた担当さんには感謝ですが、今日も現場を見て
不安が募ってしまう
寒冷地だから冬は寒いし…気になって近隣の200世帯大型分譲地へも行ってみる。
やっぱり日陰のお宅があるなぁ…価格安いのかな。

先日青いシートの建築現場の大工さんを捕まえて色々聞いてもみました、親切に話してくれたけど
「自分だったら…ぶっちゃけ買わないっすね~」
ちょっとショック…だけど土地にばかりお金をつぎ込めない…

相場よりも100万以上お安いしね…
パパは3連窓が気に入った様子!って事は…ずるずる決断を迷っているのは私だけ?
私のせいなのかよ…。
担当さんも「実際に見て確認します」とは言ってたけど、ハッキリ言ってくれるのかなぁ。
キャンセルされちゃ困るから「大丈夫」って言うんだろうか…。
分譲地ってみんなこの位の日陰は当たり前なのかな。

明日はタマホームさんへ出向いて打ち合わせ。新しいモデルルームを見るのは楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

なこママ

Author:なこママ
2010年無謀なマイホーム計画を
スタート!色々ありましたが
2011年無事に完成しました。

完成後ものんびり更新は続けるので
これからもよろしくお願いします☆
初めてきた方もよろしくです♪

1980年2月生まれ AB型
紫色LOVE♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。